2020 エギング 第二戦 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにエギング音譜音譜音譜

とその前に久しぶりにあそこへ立ち寄るといつもの方々爆笑

なんかホッとさせていただきましたラブラブラブラブラブラブ

その後、久しぶりにエギ を購入爆笑
ところによってスーパーシャローは必須で、オレも購入してみた爆笑

久しぶりやし、ちょこちょことランガンしながら各所を見ながら目的地へ車

休日にもかかわらず誰も居ないのでラッキーって思ってたんやけど、残念ながらオレに釣れてくれるイカさんは居ませんでしたえーん

帰り際に、別のポイントでご挨拶すると、凄く気さくな方が近況をご丁寧に教えて下さったので、近々リベンジしに行こう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜ニコニコ