”””””みんなの釣り画像で日本を元気に!””””” | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。


おぉーっ!!
久しぶりの奴から、らしからぬ物がゲラゲラ
それだけ、いろんな想いがあるんやろウインク

その想いに少しばかりですが照れ

なんと言っても、釣りを通していろんな方々に出会えた事音譜音譜音譜

コレにつきるんじゃねぇ〜か照れ照れ照れ


残ってる写真が少ないので、これだけになりますが、ほんといろんな方々に出会えた事は自分にとっての財産だと思っています照れ

そんな繋がりではてなマーク




いろんな物を使わせていただいたり、自分で試行錯誤してみたりして、気持ちに応えたいし記憶に残る獲物を爆笑

まぁ〜なかなかそんな簡単に相手してくれへん笑い泣き
だからこそ、余計に熱くなってまうねんけどメラメラ

10代〜20代前半はバスに狂ってたけど、20代〜30代前半ははエギングにどっぷりで合間にメバリング とアジングって感じやってんけど、30代前半〜現在はライトゲームにどっぷりでたまにエギングって感じやわ爆笑

エギングしてた頃の写真が殆ど無いので、ブログやり出してからの物しかないが、11月やったか、12月やったか、1月やったか忘れたけど、5時間で総重量18キロオーバー仕留めた時はビックリした思い出が叫び叫び叫び

あと秋のエギングは殆どしなくなったので、春先から初夏までのエギングでポロポロで、年に数回は船に乗せていただき、日本海でケンサキイカ狙いで仕留めたものウインク

このケンサキイカ狙いがとても繊細なバイトが数多く、ライトゲーム好きなオレもどっぷりと嵌まり込んでいる最中ラブラブラブラブラブラブ

季節によっては、タコ・うなぎ ・アナゴ・太刀魚等々もたま〜にって感じ爆笑




それと、自分にとっての癒し場所ははてなマーク

いろんなところへ釣りに出掛けるが、なんと言っても『淡路島観光ホテル』でしょラブラブラブラブラブラブ

釣りはもちろんのことやけど、お食事も出来て温泉も入れるってめちゃくちゃエエやんアップアップ

社長をはじめ、スタッフの皆様もとても親切でいろんな事を教えて下さいますラブラブラブラブラブラブ

いまは休業中ですが、この騒動がおさまれば直ぐにでも行きたいと思える、自分にとっても最高の空間アップアップ

また、皆さんとお会い出来る日を心待ちにラブラブラブラブラブラブ

ラストははてなマーク


思い出の写真映画

現在、ややこい時代に突入中でなかなか身動きが取りにくい状況ですが、限られた中で自分なりにもがきながら邁進して行こう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜爆笑爆笑爆笑