2019 エギング 第2戦 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

一昨日は大所帯アジングではてなマークはてなマーク

かろうじて、ホゲ逃れのみで撃沈えーん

でね、久しぶりの皆さんとお話ししていると、イカを釣りたくなってきた〜音譜音譜音譜

久しぶりのところへ行くと、ちょっと沖に良い潮があったので、1時間ぐらい待っているとはてなマークはてなマーク

ホホゥー寄って来たやんアップアップ
こりゃいただきやろ〜とキャストを繰り返すが無ダウンダウン

諦めかけの弱い潮でかろうじてはてなマーク

◯ホゲは逃れられただけえーんえーんえーん

やっぱ次の潮まで大人しくしておこう爆笑

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜