いつものアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

その前にBCへ伺うと定休日ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
すっかり忘れてたわてへぺろ

しゃあないし海へ行こう🏖

明るいうちは時々ライズをしてるアップアップ
もうそんな季節やねんなぁ〜音譜音譜音譜

その内アレも活発な動きしだすんやろうなぁ〜って思いつつ、ちょっとだけ別の奴に遊んでもらうウシシ

おチビちゃんの金メバルが気持ちよくじゃれついてくれる音譜音譜音譜

潮の動きが良いのでブルーバックでも飛び出てこないかなぁ〜と探りを入れてみたが、残念ながらお会いする事は出来ずえーん

辺りが暗くなりだした頃に狙いを変更しやってみる事にウインク

フィッシングマックス 三ノ宮店 限定 
レベロク アンダーインチ  ボラの稚魚

特徴は小粒なアンダーインチのサイズに対しシルバーラメの粒の大きさアップアップ

そこにドットglowを少し配合し、UVライトを照射し発光させた時によりアピールし取りこぼしを抑える事が出来るのではないかと。

実釣では暗闇の防波堤で、潮の良い時間帯は照射無しの段階で良い思いをし、のべぇ〜としたなかなか釣りにくい状況の中で発光させポツポツながらもこそ〜りと楽しい思いをさせていただいた、思い出のある武器ラブラブラブラブラブラブ

て事で昨日久しぶりに使ってみたゲラゲラ

ちょっと潮が良い時間帯はボッコボコアップアップ

アレよアレよと増え続き、しばらくしたらポツポツのペースになり四苦八苦の時間帯叫び

ちょっと発光させてやり出すとまたポツポツながら釣れる音譜音譜音譜

なかなか楽しい時を過ごし、食べる分キープしたところで終了ウインク

久しぶりにエステル巻いたリール使ってみたけど、めっちゃカールしてるしバネみたい爆笑爆笑爆笑

オマケにぶっといまんまやったわ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんちゃってアジングが出来る楽しい季節になったって事やな音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜てへぺろてへぺろてへぺろ