ご近所メバリング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにご近所メバリング音譜音譜音譜

とその前に、垂水のリアクションに立ち寄ってアレコレとご相談ウインク

どんな感じになるのか楽しみにしとこアップアップ

その後メバリングに出掛けてたのですが、なかなか良い潮にもかかわらずブルーバックが出て来ない展開ダウンダウン

ピンのストラクチャーにタイトに付いてた奴と、反転の潮が当たるストラクチャーの裏面に付いてた奴、ちょこっとランガンで似たようなところを撃って釣ったぐらいで、コレといった見せ場は自分の中で無いショボーン





なんかパッとしたものが無いので、今日はもうちょっと足で稼いでみようウインク

そんな訳で今日こそは、、、音譜音譜音譜