家飯 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

今年もいろいろ作ってみて食べたにひひ


朝メシはオレにしては珍しく野菜をメインに考えてウインク
四国のお友達に頂いたきゅうりに夢中になり、たたききゅうり・自家製Qちゃん・たこキムチ等になりレシピを増やす事が出来た音譜音譜音譜

四季折々、自分で捕獲して来た物をお好みで頂くアップアップ
今年のNo.1は間違いなく『瀬戸内で獲れた太刀魚の佃煮』ラブラブラブラブラブラブ
コレは嵌ったねウインク
そのまま喰っても美味いけど、太刀魚の骨を焼いてから作った出汁ときざみわさびを乗せて出汁茶漬けで喰うと更に旨さ倍増アップアップアップ
夏場のクソ暑い時でも食えるゲラゲラ


肉食系やけど、たまに食う一口サイズにしたそうめんが遊び心もあって嬉しかった〜音譜音譜音譜

ちょっと一年をざぁ〜っとだけど振り返ってみると感謝に尽きるね照れ

そんな訳で今日は、、、ウインク