X'mas 釣り〜 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

世間はX'mas で賑わいを音譜音譜
オレも乗っかりたかったが、、、
そんな時は釣りへ行こう🎣

とその前に釣具屋さんへ行って、お久しぶりのstaffさんとおしゃべり音譜音譜音譜

駄菓子菓子、、、
賑わいを見せたところ、また賑わいを見せてるところから聞こえてくる声が非常に耳の痛いお話。

ゴミ・騒音・駐車スペース等々の理由。

バスフィッシングが全盛期の頃に起こった事が今度は海でも起こって来ている。

もちろん、釣り場でゴミを拾っている方々も見かけるし、漁師さん達に一言掛けてから駐車してる方々も見かけるし、挨拶を交わしてる方々も沢山居てるし、行政交えて議論をされている方々も居てる。

それでも、こんな声があちこちから聞こえて来るのは、SNSやメディアによる情報発信によって特定の場所を公開して人を集め、そこで一部の方がトラブルを起こす事である。

もうそんな輩は二度と釣りしなくていいと思う。

売りたいと思って撮影入れるなら、海釣り公園や渡船を利用したりすれば良いし、釣れた自慢するならせめて背景が分かりにくい加工ぐらいすればいい。

後々のトラブルを考えて行動をするように自分も含めて考えて行かないといけないと思います。

気分を害された方には申し訳ないけど、釣りが好きで堪らないだけにちょっと考えさせられた。

他に何か出来る事が無いかと考えた時に、そこの土地土地で何か買って帰ろうと。

今回ははてなマーク
洲本にある人気のパン屋さん🥐

デニッシュ生地に包まれたチョリソーと、もう一つはデニッシュ生地に包まれたチョコラブ

幸せの組み合わせラブラブラブラブラブラブ
今度は売り切れていてた違う種類のパン買いに行こう🥐

また何かオススメあれば教えてくださいねウインク

そんな訳で、、、

サンタさんからクリスマスプレゼント流れ星
こりゃ美味そうやわゲラゲラ


ちなみに下の地面は別のところなのであしからず。

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜