久しぶりのアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は久しぶりのアジングうお座

前回、自分の不甲斐ない失態から旨鯵をホゲった『淡路島観光ホテル』へリベンジマッチメラメラメラメラメラメラ

珍しく仕事でバタバタとしていたので、めっちゃ久しぶりの釣り🎣

地合いまで温泉にのんびりと♨️
今日は一回のお風呂場なので、露天風呂から釣り場が見えないので流れてくる温泉を潮流と捉え持たれるてる岩を地形と考え、本日の狙いどころは何処にするのか妄想ウシシ

危うくのぼせそうになり上がり潮風に当たるゲラゲラ

心地良い風に身を委ね目を閉じるとそこは別世界
見えない水中の世界が現れ、聞こえない筈の獲物の声が聞こえる
そんな筈は無いと眼を開けると其処はいつもの日常。
子供からお年寄りの方達までが魚達と遊び一喜一憂している淡路島観光ホテルでした。

そうこうしてると、陽も傾きマズメのゴールデンタイム音譜音譜音譜

潮が右往左往してる中で、いつものタックルで挑むウインク

18STELLA  C2000S IOS FACTORY TUNE
incho works custum worm Snake-Body ダメワーム7




あともう一本釣れたのですが、奴にやられてたリーダーがザラザラでブツ撮り中に切れたショボーン
取り込んでからで良かった〜爆笑

と合計4本の旨鯵を捕獲出来たのですが、この他に抜き上げポチャリ2本と掛けれなかった2度のバイトを取りこぼした事が悔やまれる釣行になりましたえーん

イメージと現実のギャップの差を少しでも縮めて行けるように、これからも現場主義でやって行こう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなウインク