Clear Blueで『淡路島観光ホテル』 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日、ポイント釣具伊川谷店で行われた展示会でいただいたアレで地元のマメアジ達と遊んでいただいたので、翌日は購入したのでデカアジ狙いへ『淡路島観光ホテル』へ行って来ました音譜音譜音譜


滋賀県にあるフィッシュラボClear Blueのコラボ商品ウインク

今までのはインジェクションで作っていたのですが、Sexy- Bはハンドポワードニコニコ

そこに至る過程はToshiさんにてへぺろ

気になっていたのは、サイコロヘッド タフ 2.0g!!
タフって書いてるが、自分のスタイルに合うのかはてなマークはてなマーク

分からんからとりあえずやってみるウインク

18STELLA C2000S IOS custum tune

満潮に向けての上げのタイミング
潮は緩やかに流れ、所々で分流が出来ている
風も比較的落ち着いておりラインが大きくふける事は無い
自然状況はバッチリ👌
天敵でもある奴等も少ないとは言え、フォール中にスパっと逝かれる事があるので、ジグヘッドは予備を若干多めに持っている方が後々助かるニコニコ





ボトムをメインにした展開ですが、奴等が少し減ったタイミングでは上でも食ってきて、アジの回遊の群れの大きさや回数が多い音譜音譜音譜

お裾分けしながらお持ち帰りもそれなりで、とても楽しい夜になりました音譜音譜音譜

サイズ的には31センチがMaxで27センチ前後がメインでしたニコニコ

前回と比べて白い塊が少ないのが気になりましたが、新しい群れ達が次々と入って来てるとポジティブに考えようゲラゲラ

で今回のサイコロヘッド タフ 2.0gはどうやったはてなマーク
フルキャスト地点でワンアクションからのフォールでバイトにもタックルバランスが取れている事もあるが、しっかりフッキングが決まり3メートル前後の高さのある状況でもぶち抜く事が出来、その後も同様に釣る事が出来ました音譜音譜音譜

ワインド系のレベロク スライドヘッド #8 2.0gとの使い分けにより、狙って行っても面白いかも🤣

こりゃリピート決定やなアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜