ショアケンサキ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに垂水にある『リアクション』さんに行くとお久しぶりのお方に音譜音譜音譜

お互いに近況報告会をしながらアレコレと楽しい時間を過ごさせていただきましたウインク

また現場でお会いした際はよろしくお願いします照れ

その後、飯を食べながら海を眺めてると、ヘッドライトがチカチカひらめき電球

そーいや、サバやタチウオやケンサキが釣れてるって言ってたなー音譜

一回見に行ってみようと思ってると、またまたお久しぶりの仲間にアップアップ

そんな偶然もあるもんやな爆笑
何釣りに行くんと聞いてみるとケンサキイカ🦑
ほな、オレも行くとついて行くと、釣り場は大盛況叫び叫び叫び
ショアケンサキってこんなに人気やったんや爆笑

釣り場に着くと仲間の知り合いの方がいらっしゃり、後日行われる『レベロクと遊ぼう会』にも参加して下さる方で気になるロッドの事や現在使ってらっしゃるロッドの事をアレコレと音譜音譜音譜

その後、隣でご一緒に遊んでいただく事にウインク

とはいえ、ショアで殆どやった事無いのでかろうじて2.5号のエギは持っているが仕掛けやウキスッテは無いので、仲間に借りる事にてへぺろ

エバーグリーン スーパーセンサー67S
シマノ ストラディックci4 C2000S
よつあみ X4アップグレード 0.3号
ヤマトヨ チヌハリス 1号

というアジングでちょっとだけ重たい部類に入る物を使う際に使用するタックルでやってみたウインク

エギにはもちろんはてなマークはてなマーク

レベロク SQUID SEAT ALアップアップ
今シーズンのオフショアからのケンサキ狙いで反応が良かったので、ショアからでもと思い装着ウインク
オフショアで反応が良かったパターンの一つとして、エギの側面に一点貼りで最初は釣れたのですが、ショアからの場合水深が浅く尚且つ潮も緩い状況の為、2.5号のノーマルタイプでも沈降スピードが速いので背中貼りに変更てへぺろ



強力UVライトでほんの一瞬で発光力Maxで一撃ウインク
このUVライトは買ってみて良かった逸品アップアップ
電池が別売りで充電器も別売りなので購入の際は要注意ですけどね爆笑爆笑爆笑

そんなこんなで楽しい時を過ごさせていただきました音譜音譜音譜

また週末皆さんで楽しみましょうウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜