ぬ〜ん | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日、仕事仲間の船に乗せていただいてオクトパッシング音譜音譜音譜

前回、武器を仕込んでオカッパリでやってみると思わぬサイズが飛び出してきたので今回もとやってみましたがショボーン

まだ浅瀬には少ないらしく、今回は20〜40メートルラインの割りと深めで連発アップアップ

新しくリールをエランワイドパワー オクトパスsp2を購入して行った事もあり楽々と巻き上げて来れた爆笑
昨年、安いスピニングでやっていたのですがカクカクしてて、巻き上げがえらいのなんのガーン

それと、今回エギとアレを使い比べてみると、タコのサイズが平均して小さかったのでアレに軍配が上がりましたウインク

6時〜11時迄で40杯オーバー音譜音譜音譜

タコの柔らか煮🐙

アジのお造りラブ

タコは塩でぬめりを取ると若干固くなるので、柔らか煮の時は大根おろしでぬめりを取るのが拘りウインク

アジは内臓を取って一晩寝かして戴きましたニコニコ

どちらも好評で美味しく戴きました音譜音譜音譜

今日から台風の影響が出だすので何して遊ぼうかなショボーン