遠征に向けての準備 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は釣りに行けずにごちょごちょショボーン

自分がよく遠征等に行く先はお宿まで距離があったり、時期になれば満室だったり、値段が高かったりとして、テントや車中泊の旅になる事もしばしばガーン

荷物もそれなりにあり、何から積めばいいのやらって事も叫び

ならば、いっそのこと簡易な感じで車中泊の旅をより快適に出来ないものかと試行錯誤爆笑

助手席を畳んだ状態にしてみると、床のレベルが違うのでレーザーで足の高さを測定して、端材をアレコレと集めていたので溶接ウインク

入れてみるとそれなりにすっぽりとマッチング照れ

クーラーは後ろから入れて、ボックスは横から爆笑

前のシートとの隙間に入れる板を乗せてあげる為に半分隙を開けてタッピングで揉んで板を留めるウインク

椅子についてるフックを利用して留めて、板をあらかじめ開けておいた隙に乗せるとはてなマーク

あら簡単にフラットスペースの出来上がり音譜音譜音譜

あとは、これに除湿シートを乗せて、ウレタンマットを引けばなんちゃってキャンピングカーの出来上がり爆笑爆笑爆笑

試しにねっ転がってみたが、意外と快適やないか爆笑
屋根に電池式の扇風機と、窓枠に網戸を付けれるようにしようかなてへぺろ

これから、ゴソゴソと改造して行こう音譜音譜音譜

しかし、軽って燃費良いし、荷物もそれなりに乗るんやねニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜