久しぶりにアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジングへ出撃音譜音譜音譜

現場に着くと巻き込みの風が気になるが、堤防の高さでなんとかなりそうなぐらいウインク
潮位は高い
潮は緩やかに流れてるアップアップ
潮の色はいつも通りニコニコ
潮は新月中潮

まぁいつもの感じってところ爆笑
久しぶりやなと思いつつ準備するウインク

YSN custum セルテート2004CH
YAMATOYO アジング フロロ 0.5号

手前の駆け上がりに差し掛かるところの中層で小気味よいバイトが出る音譜音譜音譜
{A163AE12-2A4A-44ED-9370-44188D01BBC2}

久しぶりのアジは嬉しいねラブラブラブラブラブラブ
{D9CCBC69-59EC-4A55-BA33-01FB2FC60EAA}

その後も気持ち良く釣って行くが、ハイシーズンのように何度も何度もバイトが有り、ズラッと並べてめっちゃ釣ったでみたいな感じでは無いショボーン

一度失敗ると次来るまで間が空くような感じな事から、まーまー真剣で途中から風が吹き雨が降りロッドに当たり思わず合わせてしまうようなぐらいガーン

潮の流れも無くなり、先程まで当たっていたレンジでバイトが少なくなって来たので、ここでジグヘッド交換ウインク

此奴はマックス垂水店限定販売してたのですが、まさかの廃盤になったえーんえーんえーん
アンダーインチ等のマイクロワームをセットした時のフックポイントがマメアジヘッドと比較するとちょっとの差ではあるが飛び出してるのと、スライド幅が広い事からまた違った楽しさが自己満足と釣果に繋がると自身は思っているので、会うたびに復活を熱望しているところてへぺろてへぺろてへぺろ
{5DC08E41-30E0-4601-88ED-7C357EDA6205}

アレ?
ワーム変えたはてなマークはてなマーク
びーさんの宝箱見せていただいた時に合わせてみると可愛くなるんじゃないかと思ったのと、アジの胃の中を捌いた時に出てくるアミのかけらからのをmixしたらこんな感じちゃうんかなウインク

そんな事が頭の中を駆け巡っていくが、手先はちょい駆け上がりの向こう側のフラット部のボトム付近をスライドをちょこちょことさせてテンションフォールに意識を高めているてへぺろ
等のクリア系とヘビロテし反応の差を見極めたかったが、実感出来ないまま雨も強くなりだした頃に終了ショボーン

家に帰るとはてなマークはてなマーク
びーさんから素敵なプレゼントが🎁
{A5C00A03-6592-44B0-896B-105B37F21CE5}

中を開けて見てみるとはてなマークはてなマーク
{B47190A5-06E4-4BF6-8EBB-C67B32CB7789}

めっちゃ可愛いやん💕
手前の2つは神バナナ専用ジグヘッドでどうぞとラブラブラブ

びーさんのお知り合いのmomongaさんがお作りになられて託してくださったSpecial modelラブラブラブラブラブラブ

ほんとありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜