嬉しいやん | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事で釣りに行けずじまいムキームキームキー
ロッド振れないと急に機嫌が悪くなるのはオレだけかムキーッムキーッムキーッ

しかし、単細胞なオレははてなマークはてなマーク
{78A6EBEB-BAA9-4516-8F67-4FE742C9B794}

びーさんが手掛けるBee-Head(マメアジヘッド)で心躍る音譜音譜音譜

大胆な色使いと丁寧な施しで、使うアングラーの気持ちを癒してくれる魔法がかかったspecial Hookラブラブラブラブラブラブ

これからも大切に使わせていただきます。

ほんといつも釣りが好きな皆様に助けられっぱなしですおねがい

近所の漁港でばったりholmaniさんに出会い、戴いたincho works custum wormラブ
{6388126F-2259-434B-84E5-8CD37C92BAA1}

使わせていただくと即反応で思わずめっちゃいいと言ってはてなマークはてなマーク
{86B7D359-2EC9-4ADF-9F8B-37B3C4DF2227}

大量に送って下さった武器の数々ウインク
{CB241105-9B45-4133-B02B-DAD84C8A0C42}

{0ABA7DFA-6835-4DAF-892B-A7ACDDC1999A}

実戦でも数々の旨鯵を捕獲させてくれた照れ

それと

{9A699735-5742-4EEC-B216-0A3035FEBA32}

{DA066685-D9D3-4ACB-9DB3-440C37410FDD}

BANK OF BUILDERS #1 umber custum rod & YSN custum セルテート2004CH

リールをメーカーでフルメンテナンスかけたにも関わらずほんまに整備したのかと思う出来に、もう廃棄やなと諦めていたものをパパが繋いでくれてヤッさんが復活させてくれた大切な相棒ウインク

ロッドはこないだの知多で行われたAPNで衝撃受けたロッドアップアップ
{622A3311-0F4B-4710-A67D-860E31B41422}

この時は水深6メートル前後を潮が緩やかな状況で2gのジグヘッド単体で仕留めた一本ウインク
{EEFCEF83-8A91-42B1-9D71-9FC6392A0A02}

港で水深2メートルを0.7gで多種多様なバイトを楽しんだりさせて頂いてる途中照れ

最後はTWO BY TWOてへぺろてへぺろてへぺろ
仲間が居てるという事ももちろんあるが、自分にとって信頼出来る武器。

弱点も多々あるが、やはり自分が困っていた時に助けてくれたウインク
{D2ED1CBE-189C-4181-9D53-A895C93F8CCE}

特にアンダーインチに関しては実績もさることながら思い入れのある逸品アップアップ
{0C7628BF-ED17-4B0A-8286-B42360097FAF}

今週末はイベントで、また新たな思い入れのあるカラーでもある神琥珀の派生 ボラ稚魚なる物が発売になるみたいやし、買いに行こう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなてへぺろてへぺろてへぺろ