寄り道アジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

潮がびた止まりでちょっと厳しい状況ではありますが、いつもより反応が少し落ちるぐらいで釣れるウインク


久しぶりにホルマニさんカラー使ってみたけど、相変わらず良く釣れるウインク

次回のアレも楽しみにしてますよラブラブラブラブラブラブ

それから個人的にどハマり中のはてなマークはてなマーク
そろそろ本格的に始動しだしそうな予感ウインク
{640502D6-EB59-4C04-83CB-68C404DFDA20}

レベロク アンダーインチ 神バナナの時もそうでしたが、サンプルが届いては現場へ足を運びやってみてはアレをもう少し、また届いてはゴメンココをもう少しと、ワガママを通させて頂いた思い出があり拘りある物が出来たとてへぺろ

お陰様で今年のメバリングでは地元で初めて尺越えメバルを捕獲する事も出来て生涯忘れられない思い出照れ

そんな神バナナでもアジングにおいてはやられる事があるのも事実えーんえーんえーん

特にデイアジングなどの日中や海がいつもより澄んでる時や街灯の下や月明りが効いてるような状況下で感じる事が多いダウンダウン

そこで釣り上げたアジの胃を調べてみると、こちらではハクと言われてるボラの稚魚やチリメンなどのベイトが入っていた!!

その事を仲間に相談してみると出て来たのが今のプロトであるレベロク アンダーインチ 神琥珀音譜音譜音譜

詳細は伏せるが近々レベロク アンダーインチ ボラの稚魚と言う名で限定販売になりそうやけど商品化されるはてなマークはてなマーク

自分が普段通ってる神明・淡路島だけでなく、山陰や四国、この度初めて訪れた知多でも少なからずとも結果は出たのではないかなてへぺろ

まだまだもっと使い込みたいところだが、そろそろOKが出そうなところまで来てるみたいなので発売を楽しみにしておこう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな口笛