アジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにエイト玉津へ車

がまかつ 宵姫 華 S 80MHが気になっていたので触らせていただきましたウインク

持った瞬間、軽いの一言アップアップ
これやったらリールの番手も選ばなさそう爆笑
それと10グラムから15グラム前後のキャロやフロートも問題無い感じのハードソリッドで良さげな感じウインク
装飾も控えめでシンプル好きな方には口笛

他にも
ソルセンのリミットブレーカーやロッキーハンツマンやマークスマンやロッキーダガ等ラブラブ

レガーメ の烈煌も気になってるのですがこちらは試投会じゃないと現物触れないですもんねショボーン

等々、気になるもの一通り触ってきたんやけど全部長いショボーン

自分が欲しいのは6フィート後半までのワンピースのハードソリッドラブラブラブラブラブラブ

微調整した15グラム前後のフロートを狙いの潮まで抵抗感が無いようなガイドセッティング、乾いた音で手元に響き、しっかり合わせる事が出来るようなブランクスとハードソリッドのバランス、ロッド操作時にエンド部が防寒着やライフジャケットなどに当たらない絶妙な長さがあったらいいのにねウインク

それとはてなマークはてなマーク
{0AD1E496-4B89-43D0-ADC4-97E636D8588C}

clear blueからエイト限定で『BGイエロー』が発売になったという事で即購入ラブラブラブラブラブラブ

ガルプ インチミノーのチャートリュースからレベロク アンダーインチ 神バナナからclear blue アジール BGイエローまで、ソリッドイエロー好きなオレとしては堪らんわラブラブラブ

購入したら即実践投入音譜音譜音譜
{33BB4956-A7DD-43B8-9776-8ECC34389863}

ええわーええわーと一人でぶつぶつニヤニヤチュー
{8C8A2BEA-EB5A-49B7-8501-4301EE44515D}

ちょうどええところからスリムになっていてフックポイントも良くマメアジでもイレパクラブ

オリジナリティーのあるテイルに製作者の心意気を感じ、使い手としては実践から返ってくるバイトを捉えて楽しめる音譜音譜音譜

本来ならMiniとの組み合わせが良いのだろうが、この日釣れてくれるサイズではマメアジヘッドとのバランスがベターでしたてへぺろ

そうこうして遊んでるとけんちゃんの登場アップアップ
新しい武器を手にしてニヤニヤしてる叫び叫び叫び
早速、武器にアレ結んでウワーっと雄叫び上げて楽しんでる音譜音譜音譜

そうこうしてると今度はたにあんの登場アップアップ
めっちゃ久しぶりでコーヒー飲みながら近況報告ウインク

こうして久しぶりに出会えたのもライトゲームの恩恵音譜音譜音譜

みんな揃えば爆釣といきたいところですが渋っガーン

ここでワームチェンジウインク
{EB746720-B7E1-469E-B4B6-73D1B34770FC}

{FE8FCF46-3948-4F24-9AC3-116C925CC226}

オレも大好きな嵌りっぷりラブラブラブ
何年も駆使して来た事からコイツに対しての想いは熱いよラブラブラブラブラブラブ
{FDAAD2C8-D7FB-437D-A451-B4F6282617F5}

11月4日は愛知の知多でAging PARTY Nightが開催予定音譜音譜音譜

アジングが好きラブラブラブラブラブラブ
アジを釣ってみたいアップアップ
ビルダーさんのアジングロッドを触ってみたいラブ
可愛らしいジグヘッドを見たいラブ
オリジナルワーム見たいラブ
大会に参加して豪華景品狙いたい音譜音譜音譜

等々なんでも理由つけて参加してみても面白いかも🤣

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜