ご馳走様でした | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は久しぶりに仕事仲間とワイワイゴルフ⛳️

一夜漬けとしては上出来でもうちょいで自己ベスト更新でしたがメンタルが弱くちびってもたえーん

打ち上げ終了後はご近所アジング音譜音譜音譜

しばらくincho wormでラブ
{AB1D67B0-A16F-425A-8292-A49BE8657D0C}

{482AD447-6F98-433D-ABE3-20C3C0A77049}

{1D00E8F9-BFE8-489E-859B-C16601B619CA}

バイト出るまでの速さと咥えて離す迄のタイムを計りながら楽しむウインク

そうこうしてるとけんちゃん登場音譜音譜音譜
何やら楽しみなブツの受け渡しが行われるみたいで現場の下見にニヤリ
隈無くチェックし横でサクっと釣ってる姿は流石っすラブ

その後あーだこーだ言いながら釣ってるとけんちゃんがナンパしたと思いきやすみれさんとけいこさんアップアップ

舞鶴の清掃活動以来でお久しぶりのご挨拶から近況報告からの差し入れの珈琲までラブラブラブラブラブラブ
{6BE33EF3-320A-4CFE-B9CD-F8DDE6865E0E}

本職の方が心を込めて焙煎し挽いてくれた珈琲は冷えた体を温めてくれるだけでなく心も温もりましたウインク

それからみんなではてなマークはてなマーク
{CD367CA4-3ABA-4A41-9A8D-BA1517B27609}

{25003051-2FE3-48D1-A81D-F5DB5A599971}

{779E34B1-E0E6-485B-B315-B9901EA0AA7E}

{6C5A8947-9ABD-4892-984D-1F04E9040132}

渋い時もありながらも楽しい時を過ごしお先に失礼させていただきましたてへぺろ

また次回ご一緒に楽しみましょうね音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなてへぺろてへぺろてへぺろ