あっ‼️しまった | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は出撃予定も遅くなり中止にえーんえーんえーん
ここのところドタバタでまともに行けてないですショボーン

ちょっと腹ごしらえして気を紛らわせようとはてなマークはてなマーク
{4D2A2292-CC91-4A1F-A93C-1D8B9247E510}

久しぶりにおばちゃんの講釈を聞きながら喰らってやったぜにひひにひひにひひ

野外でBBQも旨いがゆっくりと店で食う焼き肉も美味しいウインク

腹一杯になったし久しぶりにこっちに来たのでちょっとやってみようと思ったけど肝心のBOX忘れちまった叫び叫び叫び

てな訳でカバンごそごそしてはてなマークはてなマーク
でパンパンパンと立て続けに釣って終了てへぺろ

そんな訳で今日こそどハマり中のstyleで狙いに行こう音譜音譜音譜