アカンかった | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

現場に到着すると前日のうねりが収まりかけているが、流れが逆な上速いショボーン

狙いのポイントとレンジに入るのは2.3回程度であとは惰性後、高速回収ガーン

いつもより2巻増しでやってみるもちょいオーバースペックでダルい感じてへぺろ
しかしながら、バイトを取れないのでは無くバイトの出方と伝わり方が違うだけウインク

とは言いながらも空振りえーんえーんえーん

何か違うと違和感を感じながらやってるとはてなマークはてなマーク
爽やかケンちゃん登場アップアップ
院長さんから弁当箱預かってきてくれました音譜音譜音譜
{E53B3AC7-E8B8-4B28-BFFC-B118910EA389}

蓋を開けるとコレで一発狙って下さいサイズ爆笑
この中で気になったのははてなマークはてなマーク
{C53C89E3-35BA-4F53-97FF-340C6C24A2EE}

{A80DCAD3-23DC-47F6-BFFA-8CA4EC81431E}

1番左のPINK Glowラブラブラブ
見た目は普通のマットピンクですがUVライト照射するとイエローGlowに早替わりウインク
ボリュームがあるので照射スポットを限定的にすらばフックポイントも変わるはてなマークはてなマーク
なんて妄想しながら楽しむ事も出来そう音譜音譜音譜
いやいやそれやったら製作工程でゼブラパターンやパンダ🐼や上下や前後も有りなんとちゃうんアップアップ
なんて事も思いながらとりあえず実戦やメラメラメラメラメラメラ

と思っててふとケンちゃんにそういやアレ持ったますはてなマークはてなマーク聞いてみると有りますよとアップアップ
しばらくお菓子しますよと有難いお言葉ウインク

早速リグりやってみると2キャスト目でビックリバイト‼️
だがし菓子フッキングミスガーン
その後もう1バイト有るもミスり終了えーん

いやいやほんま当たり前っちゃ当たり前やねんけど改めてホンマそうやなと一人で納得した夜になりましたガーン

なんのこっちゃてへぺろてへぺろてへぺろ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜