会いたかったよ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

月の出るタイミングが少し遅く、明暗がくっきり分かる変化に期待を込めてメラメラメラメラメラメラ

友の『魂』にオレキャロ13.2グラムにincho wormでバシューン爆笑

ボトムは割とフラット部であるが、近くに駆け上がりがあり複雑な流れの変化が起きてあっちへこっちへガーン

ちょいっとシンカー調整しながらボトム付近に狙いを定めてやってるとはてなマークはてなマーク

波で持ってかれたような紛らわしさガーン
疑わしきは合わせろ!!!!!!

すると久しぶりの抵抗感アップアップアップ
弓なりとは行かないがめっちゃ嬉しい😆
慎重に巻き巻きしブチ抜き爆笑
{8F68E7A7-5684-46E1-AEFE-4ABA68D2E667}

嬉しい旨鯵ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
君に会いたかったよラブラブラブラブラブ

一本獲れたら気が楽になり、同様に探るとはてなマークはてなマーク
今度は気持ち良くコンって!!!!!!
{11C91B10-6966-42C0-89A9-F5271B231EE4}

嬉しくて嬉しくてチュー

更に同様に探るメラメラメラメラメラメラ
今度はクイッとロッドが入る感じ爆笑
{5DC10A11-9BDD-4B08-BA1D-DFC710AC8230}

めっちゃありがとう😊
{26D2E1EC-CB7C-4ED3-9076-BDE73B69536E}

合計3本ではありましたが自分にとって嬉しくて楽しい釣行になりました音譜音譜音譜

いやいやちょっと冷静に振り返るとはてなマークはてなマーク
波で持ってかれたようなって事は分かって無いバイトが有ったんとちゃうかガーン

ロッドがクイッてと言う事はラインスラックの弛みを持っていた上にロッドが曲がった距離を足すと加えてだいぶ経ってるのでは無いかショボーン

事実、エサのおっちゃん達との差は十数本と圧倒的な差えーんえーんえーん

悔しいがこれが現実。

この差を少しでも埋めて行けるようにして行かないとねウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜