お〜マジか! | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は昼から出撃音譜音譜音譜

デイアジングでもしようと山越えルートで向かってる途中ではてなマークはてなマーク
{4FADF42B-8876-4BBF-A7E6-EB439432A893}

栗ひろいの看板発見アップアップ
こんなん有ったん知らなかったわガーン

て事でやってみよ音譜音譜音譜
{A023B1CB-BD2E-408D-869B-D67AF38C2397}

入り口はこんな感じでウインク
{09B96CB1-1561-4FF5-8707-849D6E218321}

中に入ると大きな栗が🌰
で大きな栗ばかり狙ってると後で後悔する事にガーン

そんな事も知らずに30個指定されてたので夢中で拾って売店に戻ると、塩ビのパイプ渡されてそれに入るだけ入れてのお持ち帰り叫び叫び叫び

で此処で大きい栗を欲張って拾ってたので隙間が笑い泣き
でもオモロかったなニコニコニコニコニコニコ
{70F70B1D-D546-408E-803B-84CD774D4DAB}

栗も拾ったしどうしようかなとはてなマークはてなマーク
そうや前の花火の時に気になったお店へ車
{46F777FB-2907-4149-821C-7AF2C3DF1BB7}

淡路どり上原へニコニコ
手羽中とももを購入ウインク

て事でBBQへ🍖
{B428D41C-425C-4A12-A669-E6D54C77F06B}

{58F3E1C1-2B97-4765-9A57-6F2C272D7298}
鶏肉はジューシーな感じで柔らかいお肉でしたが、弾力好きなオレには少し物足りなさがてへぺろ

焼き栗はホクホクで甘味もあり懐かしい感じウインク

お腹いっぱいで次に向かったのははてなマークはてなマーク

回遊旨鯵狙いアップアップアップ
12.4グラム〜16.7グラムのオレキャロを友の『魂』で56メートル沖から32メートル付近までをみっちり4時間やりましたが、まさかの尺越えサバパンチ!パンチ!パンチ!

え〜バイトやったのになえーんえーんえーん

残念ながら鯵に出会えず眠たくなったので帰りました車

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜