かろうじて | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにメバリング音譜音譜音譜

現場に着くと南の風の影響が早くも出てうねりが巻き込んでるガーン

まぁいつもの事やんてへぺろ
風やうねりがあればそれなりの釣りをすればええねんと割り切って探す爆笑

久しぶりに潮を外して、シモリ周りの至近距離戦ウインク
デカイのが出れば一瞬で逝かれるだけに気が抜けないガーン

ラインはPE一択でリーダーは2号爆笑爆笑爆笑
なぜ2号かは聞かないでねてへぺろてへぺろてへぺろ

でちょこちょこ探るも相変わらずボラパンチ!パンチ!パンチ!

ちょいっとだけ沖のシモリにええ感じにうねりが当たり反転してるアップアップ

通してみると一撃ウインク
{11646725-081D-4A68-874D-89644554CABD}

ええ感じやん音譜音譜音譜
サイズこそ大きくは無いが納得の一本で終了照れ
{9732D887-AFB6-40F6-B1E8-0221E991E8B2}

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜