お好きな物 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

なんか色々増えたな音譜音譜音譜
{42E3E0C3-A2E0-414D-B49D-B7A82D05CE24}

どれも好きやねんけど、ワームの名前って知らんねんべーっだ!べーっだ!べーっだ!

唯一レベロクって事と上から二つ目は、困っていた時に作ってくれたのでレベロクアンダーインチと覚えてるよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{302EAF75-CA0D-4424-9119-00ADE09AC11C}

そろそろ他も覚えんとアカンよな〜べーっだ!

ちなみに自分の使ってる道具も少しは分かってるつもりやねんけど、自分が持ってない物や新商品に関してはホンマに無知で何も分からんダウンダウン

釣具屋さんやメディアで見たり触ったりしてるぐらいじゃ何も分からんと思って知ろうともしておらずお恥ずかしい限りであんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

久しぶりに週末は勉強しにフィッシングショーに行こうかな音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなニコニコニコニコニコニコ