よろしくお願いします | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

友の『魂』と仲間の『武器』と己の『欲』を海に持って行きましたてへぺろうさぎ

とその前にこちらに来たら『フィッシング つくる』さんへご挨拶つながるうさぎ
現在の状況をアレコレ伺い楽しい時を過ごさせていただきました音譜音譜音譜

その後、更に移動しホテルへチェックインし慌てポイントへ向かうも既に先客でいっぱい叫び叫び叫び

うわっどうしようと思ってると、良かったら詰めますので横にどうぞと!!!!!!

マジですかアップアップ
本当にありがとうございます。

せっせと分離式リグを用意し、明るいうちに水深とシモリを確認し待つ音譜音譜音譜

陽が落ち辺りも暗くなりかけた頃からのスタートメラメラ
今か今かと待ってると急にとんでもない規模のライズカナヘイ!?
なんじゃこりゃと思ってるとお隣さんもここまでのは見た事ないなとショックなうさぎ

あの正体は何やったんやろむっ

暫くの間何にも無くヤベェ〜ぞと思ってると向こう側で良いサイズカナヘイピスケ

お隣さんも良いサイズアップアップ

オレはチーンダウンダウン

皆さんアジング好きな方ばかりなので勉強させていただきオレにもようやくヒットカナヘイうさぎ
{5F9E4169-770E-494C-B0BD-9839E31026C6}

仲間の『武器』の第ニ弾カナヘイきらきら
煩わしいベイトをかわし的確に送り届け喰わすニコニコ

その後も渋い状況が続いていますが夜空を見上げると満天の星空カナヘイハート

自分の星座を見つけて喜んでると流れ星☄️
思わずあじ・アジ・鯵と叫び隣の方もビックリ‼️

願い事したのでキャストするもなかなか叶わずでしたが最後にもう一本追加し終了ニコニコ
{431DC31E-18BE-4FC8-BC08-2DB08E073F61}

仲間の『武器』と友の『魂』で釣れた事に喜びを音譜音譜音譜
あとは己の腕を磨き『欲』を満たそうべーっだ!

現地で快く入れてくれた方とキャロ名人さん本当にありがとうございました。

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜