ありがとう | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

年末の遠征帰りにぶらっと立ち寄ってたのがカナヘイ!?

個性的で魅力あるブツに惹かれ購入したのですが、間違ったお手入れの仕方で台無しにしてしまったので相談しにあんぐりうさぎ

お話しをアレコレと伺って行くと情熱が半端なく来てよかったとアップアップ

で昨日連絡があり本日無事に届きましたカナヘイうさぎ
{FA2A0CBB-0F76-4D67-8EDF-C7D8448C2B73}

袋から取り出しシームテープ確認するとバッチリニコニコニコニコニコニコ

また、これでどんな時も手放せないオレの相棒にキラキラキラキラキラキラ

ゲンキマンありがとう。
それと◯◯めっちゃ楽しみにしてるよラブ

それと嬉しい事は続き、釣り仲間から素敵なプレゼントアップアップ
{821F9892-E2F6-4D86-817A-E20312CEF99B}

{90B3DC0E-689C-468A-9162-58A35B8DFF42}

見た目は可愛いが、その性能は小悪魔カナヘイハート
そのギャップがまた堪んねぇ〜ラブラブラブ
いつもありがとうございますてへぺろうさぎ

そんな訳で相棒と武器手にしたので今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜