撃沈中 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

今日は未明から夜明けまでやりきりましたが狙いの一本は出ずに撃沈ドクロドクロドクロ

意気消沈となりそうになるが、今回の旅で出会った方々が素晴らしく気持ち良くてアップアップ

初日にランガン中に出会ったビルダーさんは雨の中、時間割いてアレコレとアジングの話をラブ

それと何かと問題にあがるメジャーポイントでは荷物の置くところと潮の流れに対しの移動の仕方のルールがあるとウインク

また別にところでは、ここの広いところはクルマ止めやすいが駄目で植えの道路の空きスペースにしないとアカンよニコニコ

それとちょこっとお土産買いに行くと、わざわざ神戸から来たんやからコレ持って帰りとおもむろにダンボールにカゴいっぱいのミカンを叫び叫び叫び
{AC646960-47C4-49BE-81B9-7EFD03E46BE7}

{D569F0D4-D44D-4953-B6BF-4939697D8C2D}

また、ここのミカンがめっちゃ皮が薄く剥きにくくてパッツンパッツンの甘いミカンラブラブラブラブラブラブ

その後はデカアジといえばフィッシングつくるさんに遊びに行かせていただきアレコレと楽しい時を過ごさせていただきました音譜音譜音譜

つくるさんのオーナーさんの同級生と昨年偶然に釣り場でお会いしお話しながらアジングを楽しんでいる時に、またこっちへアジングしに来る時があれば一度は行かなアカンでと約束してたので今回守れたかなとウインク

拘りが随所に現れててバスとアジングの専門ショップみたいな感じで情熱あるお店でしたラブラブラブラブラブラブ

密かに仲間のブツが置いてあった事にビックリしましたグラサングラサングラサン

そして今日は釣り場で偶然にもこの前あったビルダーさんのお友達に爆笑爆笑爆笑

何気にご挨拶しアジング話に花を咲かせてるとマグナムクラフトのブランクスに気が付きよくよく話してると発覚!!

ほんとこれも何かのご縁ですねとウインクウインクウインク

なかなかデカアジに出会えはしておりませんが、人に出逢えてる釣行となっておりますラブラブラブラブラブラブ

そんな訳でラスト2回叫び
気合い入れてやり通すぞメラメラメラメラメラメラ