早速やってみたよ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日、届きました『エビワーム3®︎』のBOXだけ持って仕事終わりにぶらっとウインク
{7FC583E2-2324-4579-A6A4-0AA89B449EDE}

全てGLOWとスポットGLOW入り➕㊙︎チューン済みという事でドキドキ💓

エビワームの硬さも前回戴いたブツと違いちょうど良さげでフックにはレベロクマメアジヘッド♯16を選択ウインク

水面には鰯やサバがうじゃうじゃしてるが、ちょい下をフォール主体で狙ってみる事に音譜音譜音譜
{23EA2E4E-5874-4158-96A7-19AFD9BD272C}

エビワーム 赤ラメ スポットGLOWウインク
{85ED3CD2-F485-4607-8E9D-AC38F6EA1CEE}

エビワーム ゴールドラメ スポットGLOWウインク

と定番のクリアー系で先ずはその日の活性を伺ってみるといたって普通に良く釣れるねって感じべーっだ!べーっだ!べーっだ!

対象的にはてなマークはてなマーク
{1D2A785A-8B1D-437D-92F7-FC842B5D7E97}

エビワーム ケロヨン GLOWラブ
{3BE78EC7-E4D1-4CF0-B646-8B087B38542B}

エビワーム 打倒黄色いアレ GLOWウインク
{9188F7B5-53E6-4E31-885E-EDD2DBD18F88}

エビワーム ガリガリ君 GLOWウインク

などのシルエットが割りとはっきりした物でも楽しませてくれる音譜音譜音譜

つまり院長ワーム エビワーム3は仕事終わりにちょっと楽しませて貰おうと思う時には無くてはならない武器の一つとなってしまったラブラブラブラブラブラブ

ちなみに残りのカラーでも写真撮ってたのですがピンボケでゴメンなさいえーん

続けて今日再度撮り直してきますウインク

帰りにぶらっとチェックしようと思ってるとはてなマーク
何処かで見た感じの雰囲気を醸し出してる方が居て吸い込まれるよう恐る恐る引き寄せられるとホルマニさんと初めましてのニンジャさん!!!!!!

まさかこんな所でお会いするとは思ってなかったのでちょっとビックリしながらも楽しく過ごさせていただきありがとうございますウインク

テンションアゲアゲになりトング忘れてホルマニさんが預かっていて下さり助かりましたてへぺろ

ほんとこれからもよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜