休日 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は年に一度のゴルフ爆笑
{8D364CD6-BE02-47F8-BCDD-FC20AE22D0B1}

早朝より打ちっ放し行って調整しいざ本番音譜音譜音譜

珍プレー好プレーの連続で笑いの絶えない時を過ごしあっという間に終了えーん

優勝に一歩届きませんでしたが、久しぶりにやってみるとめっちゃ楽しかった〜音譜音譜音譜

その後ははてなマークはてなマーク
{26B67018-7385-45CE-8B26-62BE9DBE0956}

ブツを持ってマメを狩りにウインクウインクウインク
{406046DB-890C-4F74-86B8-232CBA1A4227}

{60C6D8A2-6FB8-41B9-B0B5-066BF4C7D8F7}

{CA35F08C-017A-43E1-8B53-952C593E9B78}

{013727A5-B402-4686-8034-7EE053701910}

マメ狩りを楽しんでると仲間が合流し中鯵探しに行くも撃沈えーんえーんえーん

またタイミング見て探してみよう音譜音譜音譜

帰りにスタミナ回復で
{2776222F-9F9C-4A83-845B-10A34C5E89E8}

ニンニクパワーを充填しお腹いっぱいになり帰りましたてへぺろてへぺろてへぺろ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜