上半期アオリイカ結果 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

上半期エギングの結果発表〜音譜音譜音譜

例年通り南で開幕を迎えるウインク
{C494C3D1-06F7-4CE7-A6A6-8A058D4317CB}

{11456F7E-B41B-485C-8570-EDBBC1F59100}

天候が不安定で四苦八苦しながらも何とかキロアップを仕留める事が出来一安心ウインク

3月4月はエギングお休みして5月後半より日本海の激戦区を避け春イカ狙いでにひひ
出だし1発目ははてなマーク
{B5A13A39-46F7-4128-9235-965A1C464891}

メスからのスタートに暗雲が叫び叫び叫び

6月になると地元で景気良い話がチラホラとアップアップ
ですがBIG1に出会えずえーん
{E3278948-D9CC-4523-BFCD-372D8DEC77C9}

{5C2A19D7-DFF0-421E-A886-818BAB1D383A}

{38FBD063-22DC-4E0B-BAF0-27C313C0B765}

あとはいつも通りの結果ニコニコニコニコニコニコ
{AAA4ADF6-3BDD-4F51-88F8-295246668AFB}

{ADC74446-422E-43DA-B9E7-DA4D62672BD0}

{1515C31E-8340-492D-88B2-C89AA7BEE932}

{93F307DA-0DE7-4CAC-8530-592F2365AA79}

{366BA58D-B1EE-4B80-9E07-8E0BEFFC036D}

{313C6A40-6D95-47BA-B389-F18FA530E1A5}

今年の上半期はスクイッドマニアのオリカラをメイン特にGashira-RTを主に使用ラブラブラブラブラブラブ

ラトルの効果って正直どうなんやろはてなマークはてなマーク
て思ってたので徹底的に自分なりにやってみましたウインク
いろいろ思う事もありますがまだまだ未知数にひひ
現場でもっと使い込みノンラトルのGashira2との違いを感じる時迄やり込んでみよう音譜音譜音譜

それとアクセントに使ってたダートマックス オレンジストライプゴールドアップアップ

ほんと良い仕事してくれる頼もしい相棒ラブ
必ずバックの中に1,2本は忍ばせているべーっだ!べーっだ!べーっだ!

あとロッドは賛否両論ありますがオレはブリーデン85PEスペシャルラブラブラブラブラブラブ

正直、何でもこなしちゃうから何でも使ってまうにひひにひひにひひ
もちろん使い倒して手に馴染んでいるのは当たり前で軟弱エギンガーのオレのシャクリにピッタリウインク

高速HPSJはちょっと厳しいけどHPSJ迄は難無くこなし、SJはお手の物アップアップ

今年は2キロアップ仕留める事は出来ませんでしたが昨年の2キロアップはこのロッドでやり取りを楽しみながら捕獲済みウインク

ほんと面白いロッドだとラブラブラブラブラブラブ

とは言いつつ気になるロッドがあるのも事実べーっだ!
遂に・・・
争奪戦になりそう叫び叫び叫び

そんなこんなの上半期でしたが下半期も頑張ってやっていこうと思いますウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜