爆風アジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は爆風の中アジング~音譜音譜音譜

とその前にはてなマークはてなマーク
何時ものところで材料仕入れてランチタイムにひひ
{DAA588A9-2B0E-4A0C-B52F-D8F254D525BA}

{7ED6C31B-0789-4251-8259-1B579BA5DDE3}

甘~い肉ジュースとプリップリの海老とコリッコリの貝類をラブラブラブラブラブラブ

お腹いっぱいになり各ポイントをランガンで下見しに行くも爆風・うねり・濁りと三拍子にひひにひひにひひ

早々にメバルは諦めて、アジングへ変更べーっだ!

ポイントに着くと貸切アップアップアップ
そりゃそうやな音譜音譜音譜

チョちょっと準備して開始にひひ
風の抵抗を少しでも減らすように自分なりに考えて遊んでみるとはてなマークはてなマーク
{7348D2F7-84D2-4240-BFAB-A68ACE9B16DC}

意外とイケるやん音譜音譜音譜
これに気を良くしてしばらく遊んでみる事にウインク
{C68DA9B8-3F5B-49C5-A3F5-7ED9D24A2F96}
お昼間に仲間のおすすめで購入したブツに音譜音譜
{35DC13FE-D7AC-41BF-A640-74DAA3196B37}

ごそごそと並べたのでラブラブ!
{A24664AF-1AC7-406F-AB9C-88D49B77327E}

{73BD3AB7-A5A5-434B-BC85-5D98A23D23CE}

{AF901EA6-03D3-47E8-965E-2710032AE9F8}

ちょちょっとべーっだ!べーっだ!べーっだ!
カラーで遊んだり長さで遊んだり形状で遊んだりと楽しくも真剣にメラメラメラメラメラメラ

そうこうしてると仲間もぶらぶらと様子見に来てサクっと叫び叫び叫び

面白いなぁ~音譜音譜音譜
{067D8FEC-0431-4FE3-848C-02CECB102C5C}

皆さんの楽しんでる姿をコーヒー飲みながら見てるのも楽しい音譜音譜音譜

そうこうしてると夜も更けて来たので帰りましたウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜