メンテナンス | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事で出撃出来ずむっむっむっ

たまには日頃お世話になりっ放しな相棒のメンテナンスべーっだ!べーっだ!べーっだ!
{89F3A08F-1FCA-4E14-8E79-77A900FAD211:01}

と言っても簡単に水洗いしてエアーで吹き飛ばし、オイルやグリスをさすだけですが音譜音譜
{0198B2B3-EACA-4470-ADF5-57DA24342504:01}

ついでにこの前ガイド飛ばしてしまった大切な相棒の補修ラブラブラブラブラブラブ
{D4F796A4-D7EF-4A00-BF0C-A3699D6E9322:01}

それとちょっと気になってたのを購入したのですが袖口がねむっ
本当ならマジックテープで縛りたいのですが、縫製の知識なんて皆無ショボーン

ザクっと穴開けてハンマーでしばくだけってシンプルやんにひひにひひにひひ

いろんな事にチャレンジしながら、どれが自分にとって面白いのか探してみよう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!