満喫アジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はぶらっとアジング音譜音譜音譜

その前にいつもの肉屋と魚屋で食材仕入れてはてなマークはてなマーク
{3D06652E-6B0C-4E68-AEA3-3D23646296B8:01}

{4B826980-AE31-4D1C-8693-5239CD377364:01}

豪快に炭で焼いて喰らいつくにひひにひひにひひ

言葉なんて要らないアップアップ
{5B470B6B-782F-4613-BF6B-9E70BF8803F9:01}

最高の時をコーヒー飲みながら余韻を楽しむラブラブラブラブラブラブ

満たされたあとははてなマークはてなマーク
{248DD38C-744A-4AF6-8F95-EF2B482C8DEE:01}

温泉で身体を清めランガンスタート音譜音譜音譜

先ずはデイアジングラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

西風爆風ではありますがディープに隣接した足場の良いところでむっ

ちょっと水深があり、風も時折巻き込みやりにくいが、何度か訪れた事ある場所なので、ある程度の事は把握しているべーっだ!

風の強さ・狙う水深・潮の速さを考え自分が感知しやすいリグを選定ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今回ははてなマークはてなマーク
を狙いの場へ送り込み誘いを掛けるとはてなマークはてなマーク
{302FA0CE-60C7-4DC9-8ABE-A24306D254A5:01}

嬉しい気持ちになるラブラブラブラブラブラブ
{153AF829-A6B4-4130-9E24-0A4A13F46392:01}

同様にパタパタっと釣れるが、時折吹く爆風で感知が遅れバラシも連発ショボーンショボーンショボーン

ここで移動し次のポイントへ車

常夜灯がある普通の漁港むっむっむっ
居てる事は居てるけど水温の変化によるものなのかあきらか渋いしょぼん
{7FB337EE-9789-4415-B07A-63CCFC7A91DB:01}

ちょっとだけ釣って時間食っただけむっむっむっ

思いきって風が当たるところに行ってみることに車

これが大正解アップアップアップ
{5B06146E-86B3-4653-BF1D-DADB77866826:01}

{2FB832BA-2F6F-4368-9157-5FAFE2178CB9:01}

{855A5A8A-332E-4605-A7B7-34A4506E04AA:01}

誰も居ない中、キャロ・ジグヘッド単体・スプリットで入れ食いアップアップアップ

とはいえ狙いどころを外すとなかなか喰わないむっ

状況は向い風が強く、波が防波堤に当たり手前がバシャバシャとなり、エサとなるベイトがごった返されてるような感じ音譜音譜音譜

泡泡パターンが適用出来るのではないかと表層直下とちょい中層を割と速いテンポで探り、バイトが遠のくとちょっと遅いテンポに切り替えリズムを刻み釣るニコニコニコニコニコニコ

リリースやエサやりしてお持ち帰りははてなマークはてなマーク
{15E6F035-4690-4956-BBA7-5168A74D2383:01}

これだけにべーっだ!べーっだ!べーっだ!

極寒・爆風ですがパターンに嵌ればまだ楽しめそうなアジング音譜音譜音譜
何時になったらメバリングに切り替えたらいいのか嬉しい悩みは尽きませんが、楽しめる間はアジングかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜