難しいなあ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はちょっと違うエリアのデイアジングの予定でしたがドクロドクロドクロ

てな訳で急遽BBQラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いつものお肉屋さんで仕入れし焼肉には米も欲しいなあって事でお弁当屋さんで買って現地へ車

ちゃっちゃと炭起こして途中で買った鳴門金時をアルミで包み炭の中へべーっだ!

焼き芋仕上がる前にはてなマークはてなマーク
{4236773A-D6A9-4F89-A216-2689AAA6E390:01}

{A5AC19AA-BA61-403A-B7E5-87F8B373756C:01}

BBQスタート音譜音譜音譜
もう旨いのなんのアップアップ
外で食べるメシって最高やねラブラブ!

そうしてると芋の良い匂いしてきて確認してみるとはてなマークはてなマーク
{CEA4BCB0-65D2-4EAF-888B-A02CD2C21DB9:01}

バッチリ美味しい焼き芋の完成ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

デザート食べもうお腹いっぱいで動きたくないのですがマズメも近づいて来てるので移動車

現場に到着するとイヤな横からの風ドクロドクロドクロ
強くても安定して吹いてくれるといいのですが強さがコロコロ変わるのは嫌ですパンチ!

まっそんなこんなでいつもの
のスプリット仕様で探る事にニコニコ

さぁ~そろそろ当たるぞと思っているものバイトが無い叫び
アレはてなマークはてなマーク
ちょっと来てない間に変わったんやろかはてなマークはてなマーク
いやいや違うはいつもの季節のアジに近づいてきただけやからもうちょっと後やなと勝手に妄想しコーヒータイムべーっだ!

一服しながら海の変化、山からの風の変化を見てると波の周期に風の強さ・向きの周期みたいなのがあって面白いな音譜音譜音譜

そうこうしてるとそろそろかなと入り口付近目掛けてキャストし探るとはてなマークはてなマーク
{3D6DB85F-2E38-4F51-8178-FFB12C1D2051:01}

よかった~音譜音譜音譜
その後もポツポツとべーっだ!
{A57B1C02-F117-4DE8-8BB4-EF45B42443C1:01}

ちょっとやらしい風が吹いてラインコントロールが甘く狙いのレンジキープが出来て無いからバイトが遠のいているのか?それともバイトはしてるけど感知が出来て無いのか?それとも単純にアジが少ないのか?

そんな妄想しながらやっていると仲間が登場音譜音譜音譜
現場のボルテージがアップアップ
ここでオレもスイッチオンアップアップアップアップ
苦手な分離式リグからジグヘッド単体に変更ラブラブ!
で明暗付近の中層をちょっとずつずらしながら探りを入れて行くとはてなマークはてなマーク
{49A58865-2C9B-4A17-8F44-5EA062D49803:01}

{2D472E74-8547-4165-870D-F2C96599308E:01}

連発ありーのポツポツありーのでダイレクトな当たりに悶絶しながらの楽しいアジング音譜音譜音譜
{56EC5E18-26B6-4668-8B40-608EB453C914:01}

なんとか形にはなったかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

その後、これで終了の予定でしたがもう一箇所気になったので延長戦アップアップ
を使用したキャロ仕様ではてなマークはてなマーク
{5E558AD6-D7A4-42DC-BD9D-B1474F32262C:01}

{EAF81C47-662C-42BA-9F4E-5269BBEC95EC:01}

ちょっとだけ追加し終了むっむっむっ

少しずつではありますが苦手だった分離式リグ克服出来つつあるのかなはてなマークはてなマーク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!