楽しいぞアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仲間や友達と楽しいアジング音譜音譜音譜

先にランガンでチェックしやってみると早々に釣れるアップアップ
{C84558CD-1A85-451E-8966-B18DA03A90DE:01}

トングとバッカン忘れた叫び叫び叫び
その後もはてなマークはてなマーク
{A97EBFCC-6E1B-4EE9-9AF1-C53B8C3496FF:01}

まだ明るい内にポツポツと釣れるのでちょっと楽しみ音譜音譜音譜

ひと休みしてから再スタートニコニコニコニコニコニコ
暗くなる直前からバイトがちょくちょくあるので感じてから合わせるタイミングまでを数秒置いてみたりカラーによって咥えてる時間って違うのかを見てみたりして楽しく遊んでいるとはてなマークはてなマーク
{21057B41-47A4-47A1-B76D-DAE66FBEE536:01}

ライトゲームに目覚めかけてるワッキーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

仲間や友達も参加しての楽しいアジングスタート音譜音譜音譜
{EE816A95-BCAC-4E5B-A2F3-0FF627A13431:01}

流石っすアップアップアップアップ

ボクも参戦しはてなマークはてなマーク
{FC741725-683E-4301-BA14-4394C834F385:01}

{653719AF-A35C-4A03-A620-4FEEE8D271F2:01}

みんなのトング借りてにひひにひひにひひ
手返しよく釣ってはてなマークはてなマーク
{DB14224C-FB8D-4068-9B75-BF7FBAFBEFA4:01}

とりあえず何とかかんとかラブラブ!ラブラブ!

みんなそれぞれ満足したところで悶絶しに行こうと移動車車車

現場に到着するとすぐにバイトはあるもの掛けれずフォロー入れるも何にも返答が無い叫び叫び叫び

恐らく沢山アジは居てるんやけどある事が無いとスイッチが入らないのかなはてなマークはてなマーク
そのあたりまたおいおいと考えようニコニコニコニコニコニコ

でとりあえずある事のタイミングでは連発アジでそれが無くなると単発でまたタイミングで連発音譜音譜音譜

なかなかの悶絶アジングアップアップアップ
これはこれで面白かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

それから帰り道にはてなマークはてなマーク
{A54714EB-9B78-43D9-AB58-815AEDB190F9:01}

いつものもっこすで半バララブラブラブラブラブラブ
みんなであれやこれやうじゃうじゃと楽しく喋りお腹いっぱいになり帰りました音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!