いつものアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はいつものアジングへ音譜音譜音譜

海面を照らす月の光の加減で釣果は変わるのかなぁなんて思いながらやってみることにべーっだ!

まだ月は全く出てない時間帯にちょっとキャストしてみるとイヤな風が吹いているのではてなマークはてなマーク
のスプリット仕掛けでやってみることに音譜音譜音譜

ラインコントロールしながらリグを流し込み誘ってみるとはてなマークはてなマーク
ポツリポツリとバイトはあるけど掛ける事が出来ずまた掛けては手前でポロリの連発で悶絶アジングのスタート叫び叫び叫び

ちょっと感覚を修正しながらやっていくとはてなマークはてなマーク
{C0C77186-5E99-467E-A601-98C5214A7B2B:01}

ポツリポツリと水揚げしていきますニコニコニコニコニコニコ

そうこうしていると東の方向から月が出だし水面を照らし明るくなって来ましたガーン

するとあるレンジではてなマークはてなマーク
{D5C8553C-028A-49CA-B415-8410082F519E:01}

パタパタっと連発音譜音譜音譜

その後もう少し月が上がりはてなマークはてなマーク
{B6B1A6FD-B3C5-488D-83C4-E0922866B368:01}

パタパタっと釣れてからもう少し月が上がってポツリポツリになり終了しましたニコニコニコニコニコニコ

これが月の加減か潮加減なのか風で吹かれて寄ったベイトの加減かは結局は分かりませんがいろんな事妄想しながら自分なりに楽しめたらいいかなとニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜