またやけど | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりにアジングへ出撃音譜音譜音譜

斜め前からの強風に少し前のアジングの時のような感じになるのかなはてなマークはてなマーク

浅くて甘い考えをぶっ飛ばされる事になるとは叫び叫び叫び

開始から2時間たまに当たりが有るのだけど下手すぎて合わせれないしたまに掛かってはポロリしょぼんしょぼんしょぼん

強風時々爆風でちょっと半泣きえーん
いっその事ずっと爆風で安定しやがれメラメラメラメラメラメラ

ちなみにエサのおっちゃんは爆釣アップアップアップ

悔しい。

他に人は居ないのでこうなれば徹底的にやってやるメラメラメラメラメラメラ

とはいえここまでもう殺れる事はやったむっ
あとは潮変わりで群れが変わる事を願うだけおねがい

て事で先に飯を食べに行き再度狙う事にニコニコニコニコニコニコ

飯を終え再び戻り一発目はてなマークはてなマーク
{0E6C4A89-3483-4424-ACDB-DDB8124CF004:01}

長かった~ガーンガーンガーン
サイズはともかく狙ったところで自分の好みの展開で釣れた事が嬉しい音譜音譜音譜

その後はてなマークはてなマーク
{2FA06A31-96F1-4870-9CE8-894E5CDAC105:01}

{8708EB9D-C848-43DA-ACDC-C395B236ED6C:01}

バタバタっと釣れ音譜音譜音譜

泡泡パターンになればはてなマークはてなマーク
{3C11BA74-DAC1-4E34-96D0-4E3CA3B5160B:01}

{6A18B28E-79C5-4C43-A0A5-F6D6FF726E64:01}

手前でも面白いぐらいに音譜音譜音譜

風によって流れるベイトはてなマーク
潮によって流れるベイトはてなマーク
居つきはてなマーク
回遊はてなマーク
なんやよう分からんけどいろいろ想像してはまれば面白くて楽しいニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜