何処かな? | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

いつものところは避けて今季初場所へ車
レベロクスライドヘッドにセットしちょっと探るとはてなマークはてなマーク
{B6298BA5-446B-47E6-AA10-59B7FEA1DF49:01}

{FEF6A3A9-B789-4303-90D1-2268F6F769B4:01}

サクサクっとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今日は風も無いし潮加減もいいので比較的楽な展開かもなんて思っていると案の定潮変わりとともに厳しい展開に叫び叫び叫び

レベロク漁港ヘッドNKSGに切り替えピンに付いた奴をスローな展開ではてなマークはてなマーク
{337CEF59-BC61-45CC-9890-83BCE89BA525:01}

居てる事は居てるけどダルいべーっだ!べーっだ!べーっだ!
とりあえずここまで実釣約一時間で食べる分だけキープニコニコニコニコニコニコ
{E60C0D87-07B2-4305-81B7-858974084A44:01}

その後、ちょっとウロウロしアレでべーっだ!
{7F004369-3EDC-47E0-9BCB-52272EFBD27B:01}

{7E66122E-B0AC-43F8-A9A0-50E7AAB58083:01}

{A5753637-7AA5-43B1-8AFC-17A6626F4570:01}

入れパクを堪能音譜音譜音譜

その後、こまめに移動しながら他所はどんな感じになっているのか調査車車車

場所によってはイワシが大量に沸いていてシーバスが叫び叫び叫び

また違うところでは子メバルでいっぱいのところラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ところによっては新鮮な烏賊墨の跡などラブラブラブラブラブラブ

季節が進んで来てる事を感じさせられる日となりましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

その後、いつものポイントで仲間とお喋りしアレコレとにひひにひひにひひ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜