感じて掛ける | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は北方面にぶらっと音譜音譜音譜
以前から気になって気になって仕方ないブツを見せていただけるという甘いお誘いを受け行って来ましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

現場に着くと土砂降りの中、各地からアングラーが沢山集まり大盛り上がりアップアップ

これだけアジングをやりこんでいる方が集まればいろんな話が尽きませんがやはりそこはアングラー音譜音譜音譜

まずは釣らないとって事で各々が今目の前の海の状況を読み手返し良く釣っているのを見てほんとすげぇ~とラブラブラブラブラブラブ

その後は各々のフックやワームやラインやロッドの拘りを聞いてみるとやっぱり面白い音譜音譜音譜

ロッドさばきにライン処理にハンドルさばきそれぞれ違うけど同じターゲットを同じよう釣ってくる音譜音譜音譜

でもそれだけでは満足出来ないのが釣り人の性なのか自分がメインで使うジグヘッドやリグでもっと簡単にもっと沢山釣れないのかなといろんな事思ってしまうべーっだ!べーっだ!べーっだ!

ボクももちろんその内の一人ですがにひひにひひにひひ

で今回気になってたのが自分でロッドビルドされている方のロッドラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アングラーズハイさんやケンさんのロッドを何度か触らせて頂いた時にすげぇ~衝撃を受け他にどんな感じのがあるのか是非とも触らせていただきたくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

で初めましてにも関わらずいろんなロッドを振り振りしてるとよかったら自分のリールに好みのジグヘッドやリグでキャストしてみて下さいとアップアップ

もう嬉しくて嬉しくて雨の暗闇の中飛び出してニヤついてちょっと自分でも壊れた子だなと叫び叫び叫び

自分好みのリグを水深あるところまで送り届け好みの操作しロッドの変化と自分に伝わってくる感覚を楽しんでいると魔力に引き摺りこまれそうになり怖くなり返しました叫び叫び叫び

恐るべしロッドラブラブラブラブラブラブ

アンバーさん本当にありがとうございました。

その後、クレイジーさんのこだわりに社長のこだわりにオレも一度使ってみたいなとラブラブラブラブラブラブ

熊さんの猪話にめっちゃ聞き入ってしまったりべーっだ!
と本当に楽しい時を過ごさせていただきましたにひひにひひにひひ

そしてこのような場を設けて下さったhideさん本当にお疲れ様でした。

翌朝皆さんで少しでも長く遊ぶ事が出来たらいいねとで清掃をニコニコニコニコニコニコ
{613849AA-89F8-4F34-A14C-8782BB3540DE:01}

これからもよろしくお願いします。