敗北 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに出撃~音譜音譜音譜

マズメと潮が重なり最高な感じアップアップアップ
これは戴きかもと甘い予想を見事に撃沈させていただきましたドクロドクロドクロ

上から下まで隈無く探り表層でワンバイト!!
そのワンバイトを掛けたのですが痛恨のバラシ叫び叫び叫び

手応えあっただけにほんまに悔しい。

その後、もしかしてと思い探し求めても再現性無く爆死ドクロドクロドクロ

潮に騙され水温の変化を何にも考えてなかった自分の甘さに打ちのめされた日となりましたショック!ショック!ショック!

近いうちにリベンジや!!!!!!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜