開幕 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事仲間と秋エギングへ音譜音譜音譜

現場に到着するとどこもいっぱいで狙いの場は諦め竿抜けポイントにショック!ショック!ショック!

ちょこっとやってみるも反応無しガーン
いつもならここで諦めるのですが今日はそういう訳にはいかず最後までやり通すべーっだ!

少しウネリがありサラシが出来ていたので活性高いの居ないかなとやるとはてなマークはてなマーク

連発~音譜音譜音譜

とりあえず何箇所かサラシパターンで拾いおさまったら今度は払い出しを狙ってはてなマークはてなマーク

連発~音譜音譜

満潮からの下げのタイミングで楽しい秋エギングを音譜音譜音譜

今回はレベロクALシートスポットGLOWをお気に入りのエギに貼っていろんな事してみての釣果べーっだ!べーっだ!べーっだ!

まだまだ自分自身もっとやりこんでいかないとよく分からない事だらけやなと叫び叫び叫び
{F6A36E90-4194-481E-9318-D5455516C204:01}

今回22杯の釣果でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜