たまには | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はぶらっと西へ車車車

向かった先ははてなマークはてなマーク
{6E84630F-044A-4ABF-8C2F-A2E34F2AB479:01}

久しぶりにマスカット狩りアップアップ
ちなみに写真のはマスカットではありませんが試食で美味しかったのでニコニコニコニコニコニコ
{0F1A22C5-E546-40B4-8835-F713D1215D78:01}

プチプチしてて噛むと弾けるような感じのする瀬戸ジャイアンツもラブラブラブラブラブラブ

その後、ピオーネも買い3種食べ比べにひひにひひにひひ

どれも美味いけど繊細な甘さと弾けるような食感の瀬戸ジャイアンツがボクは好みかなラブラブラブラブラブラブ

その後、近くの公園ではてなマークはてなマーク
{445A9FD0-01C9-490E-8F9C-351831F7640E:01}

初めての遊びながらも結構真剣になりましたニコニコニコニコニコニコ
{36C32552-5BCE-4D31-BCDB-EE338D42F2B0:01}

慣れないワインを試飲しマスカットのスバークリングワインでワインドショック!ショック!ショック!

帰りにはてなマークはてなマーク
{B18FB4AA-5C92-40EA-A371-2377B945127E:01}

久しぶりに懐かしお店にラブラブラブラブラブラブ
この嬉しい値段設定でとにかく美味い!!!!!!
安いから食べすぎてしまうのが難点ですが叫び叫び叫び
{2C36C795-331D-4276-BF3F-7D480F511B45:01}

{060B7D43-B03A-4FF3-865F-B79C4087EA58:01}

ほんと久しぶりに食べて飲んでと楽しい日でしたニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は久しぶりに◯◯を狙いに行こうかな音譜音譜音譜