ちょっとだけ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりに出撃~音譜音譜音譜

ちょっと試してみたい事がありマメ相手にべーっだ!

居てるところが流れに対して割とシビアな状況でちょっと苦戦しましたが一度掴むと潮が変わるまで入れ食いアップアップ
{BF060B68-6DE3-47F0-B8E4-9EC6B12B80C6:01}

食べる分をサクっと釣って今度ははてなマークはてなマーク
{F2C3E5EB-BE72-4FE1-8769-FC15370CD2C3:01}

3投目で何とかにひひにひひにひひ

漁港ではまだこれぐらいのサイズみたいなので今度は彼方方面をチェックしてみよう音譜音譜音譜

ここ最近、回遊Deepアジング調査出来ずもやもやしていますが手軽なマメアジングもアンダー1グラムの超軽量ジグヘッドで操作感を得る練習にもなるし楽しいねニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜