難しいな | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

メバリングやアジングやエギングやライトショアジギングにワインドでのタチウオと一年中ボクの相棒としてほんと大活躍してくれているPEスペシャルラブラブラブラブラブラブ

ガイドは全て取り外しカッターの刃で全てチェックし大丈夫にひひ

て事で再度組み直しべーっだ!

せっかくなので巻き糸変えてみたはてなマークはてなマーク
{6569E3AC-8D2E-4382-AD50-5CF5539EB2A7:01}

ゴールドラインにブルーでニコニコニコニコニコニコ

大きいガイドは楽なのですがマイクロガイドがまー大変ショボーン

こんなにロッドを何度も何度もいろんな角度から見たのは初めてかもべーっだ!べーっだ!べーっだ!
{2C83F82E-4DF0-4D15-B42A-79E6C7EB31BA:01}

{C1B3AFD2-68B7-4794-BAE6-E59C20BC879B:01}

とりあえず一度仕上げてみてアカンかったら再度組み直しや音譜音譜音譜

早く新しくなった相棒使いたいけど大荒れになりそうむっむっむっ

他のロッドもやろうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜