土用の丑 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は土用の丑って事でぶらっと車


おっちゃんとおばあちゃんが丁寧に焼いてくれてお隣ではてなマークはてなマーク




最高に旨くて安い鰻丼をラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
大盛で頼んだらちょー大盛で危うくギブアップするところでしたがべーっだ!

また今度、人の少ない時ににひひにひひにひひ

帰りに魔界へ寄りライケン小物にリーダー4号を音譜音譜音譜

信頼出来るメーカーでいつもエギング等で使っているしなやかなのでは無く少し張りのあるのを選定にひひ

これだけでもヨレやスナップ類のところで絡みにくくなるから意外と大切かもべーっだ!べーっだ!べーっだ!

メーカーさんの仕掛けも当然ながらいろいろ考えて作っているので初めての方はそれでニコニコニコニコニコニコ
少し慣れてきたら自分で見よう見真似でリーダー長さを変えて3種類ぐらい作って見ても面白いよ音譜音譜音譜

ボクもまだまだ数えれるほどしか行ってないのでどれが良いや悪いは分からないし分かる事もその時々で違うので何とも言えませんが自分なりにいろんな事しながら遊んでみて楽しめたらなとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

次回は来週頭に予約入れていたのですがどうも台風がまともに当たる場所みたいで船長も悩み中との事叫び叫び叫び

最近、爆風続きでなかなか狙いの釣り出来ていませんがライトゲームでマイクロサイズと戯れたりするのもまた楽しみの1つかなってべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜