どないしよ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

ここのところ釣りに行けずしょぼんしょぼんしょぼん

昨日は少し魔界をウロウロアップアップ
いろんなところのロッドをフリフリニコニコ
ボクにとって未知な領域を来シーズンからやってみようかなとべーっだ!

また1つ楽しみが音譜音譜音譜

その後、明日からのランガンツアーの小物類や週明けのライケンツアーの小物類を充填しようと店内をグルっとニコニコ

いま時期なのか欲しいカラーや重さがなかなか無いショック!ショック!ショック!

ちょっと隣町まで行かないとダメかな得意げ

ぶらっと行こうと思い魔界をあとにし向かっているとそうやアレが出たんやとはてなマークはてなマーク


飲み物はてなマーク
食べ物はてなマークはてなマーク

とりあえず甘~い音譜音譜
旨~いラブラブラブラブラブラブ
こないだの久美浜で購入した小さいながらも美味しい桃を思い出しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜