大人の夜遊び~♪♪(実釣編) | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は日本海へ大人の夜遊び~音譜音譜音譜

もうわくわくドキドキでにひひにひひにひひ

とりあえず出航音譜音譜音譜

沖合いのポイントまで約15分くらいで到着し水深は36メートルで今回はアンカーを落としてのライケンニコニコ

船にはボク達とスッテの方達で5名音譜音譜音譜

右舷と左舷に分かれてスタートべーっだ!

ボクはオバマリグで相方さんは中オモリで始めて反応の良い方にしようかとべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな作戦を嘲笑うかの如く最初に釣れたのはスッテの方にラブラブラブラブラブラブ

もちろんスイッチオンアップアップ

ティップの変化を見逃さないぞと集中を高めバイトを待ちますが…むっむっむっ

あ~アクションが違う!!
フォールスピードが違うはてなマークはてなマークはてなマーク
レンジが違うはてなマークはてなマーク
エギが違うはてなマークはてなマークはてなマーク
バイトが獲れて無いはてなマークはてなマークはてなマーク

違った!!!!!!
ボクに釣れるケンサキイカが居ないだけドクロドクロドクロドクロ

かれこれ数時間ただの一度もバイトが無い叫び叫び叫び

これはやらかしたのでははてなマークはてなマーク

そう思っていると相方さんが来た~~~アップアップ

中オモリで来た~~~音譜音譜音譜

しかしながら連チャンはせずまた時間だけが進み心の中で明日はこの一杯の烏賊を分け合い反省会かとショック!ショック!ショック!

残り時間が気になりだし今何時はてなマークはてなマーク

21時半ガーンガーンガーン

もうこうなれば徹底的にやってやる!!!!!!

最初から最後まで全力でやれば後悔は無い。

すると22時前くらいに待望のティップに変化が!!!!!!

思わずウォっと声がにひひにひひにひひ


グッドサイズのケンサキイカ登場アップアップ

正直めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくてたまりませんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

がいつまでも感傷的になっている場合では得意げ

すぐさまレンジを合わせアクションを入れラインコントロールしフォールスピードを調整するとはてなマーク


おぉぉぉぉ~サイズアップアップアップアップ

群れだと確信しちょっと欲張ってはてなマークはてなマーク


ダブル~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もうこうなれば怒涛の入れ食い音譜音譜音譜

先ほどまでおっちゃん達に…叫び叫び叫び
船長にも…叫び叫び叫び

追い上げ追い付き追い越して何か出来すぎ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ダイケンも何本か追加ーラブラブラブラブラブラブ

結局終わってみればはてなマークはてなマーク






二人合わせて何とかかんとかの79杯~~~音譜音譜音譜

いや~正直今季初ライケン途中まで○ホゲが何度も頭をよぎりましたが最後まで諦めずにやりきりましたニコニコ

これからまた大人の夜遊び楽しみたいと音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!