早起き | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は朝早く目が覚めたので仕事前の朝練音譜音譜音譜

現地に着き海の様子みると今日はヤツがたくさん居てるので早々と諦めバイトを楽しむ事にアップアップ

潮に合わせて今日は
レベロク スライドヘッド2.5グラムから4グラムまでにレベロク 漁港ワーム スライドセッティングラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ボトムを丹念に叩くとはてなマークはてなマーク






ちびっ子が御挨拶がてら遊んでくれます音譜音譜音譜

これはこれでちょっと楽しいかもにひひ

その後、お腹も空いてきたので移動車


三田に新しく出来ためんたいパークラブラブラブラブラブラブ
出来たての生を食べさせてくれますが…むっ

気分転換に更に移動車
いつもの二郎いちごをラブラブラブラブラブラブ


この季節に買いに行ったのは初めてニコニコ
そろそろ二郎は終わりに近い感じがしょぼん

どうも昨日はそんな感じの日だったのかな得意げ得意げ得意げ

そんな訳で今日はどんな感じの日になるのかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!