うってかわって | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も楽しいメバリング音譜音譜音譜

現場に着くと友人が既にスタンバイニコニコ
今日はどんな感じになるのかなとお互い好みのリグでスタート音譜音譜音譜
レベロク スライドヘッド 3.5グラムに漁港ワームみかんカラーをセットし見えるところでワインドさせて動作チェックニコニコ

ちょっと漁港ワームをワインドさせる為にはコツみたいなのがあって…べーっだ!べーっだ!べーっだ!
ぜひともいろいろやってみて下さい音譜音譜音譜

その後、少しやってみるとはてなマークはてなマーク


癒しのガシラニコニコ
飽きない程度に釣れ続いてくれますが…得意げ

暗くなってきて何かショートバイトありますが乗らないショック!ショック!ショック!

手を替え品を替え探るとはてなマークはてなマーク


嬉しいけど白メバルむっむっむっ

違うな得意げ
狙い場変えてはてなマークはてなマーク
誘いを入れて待っているとはてなマークはてなマークはてなマーク
違和感!!!!!!

バシっとあわせオッ!!!!!!
ウォッ~とごりごり巻き根の突っ込みかわそうとしてるとバラシパンチ!パンチ!パンチ!

悔しい。

そんな事を三度もドクロドクロドクロ

帰りたくなりましたが…しょぼんしょぼんしょぼん

もう一度リズムを立て直すためにヒットレンジにスピードに根の位置に取り込み場を再考しトライ音譜音譜音譜


28センチブルーバックラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

何とかリベンジ達成ニコニコニコニコニコニコ


ちょっとホッとした瞬間でしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

それにしてもバイトの出方がこんなにも違うのかって感じる事が3点はてなマークはてなマーク

少しのアクションと流すスピードとレンジ!!

当たり前と言えば当たり前ですがまだまだ分からない事だらけむっむっむっ

少しでも納得出来る一本に出逢えるよう今日はべーっだ!べーっだ!べーっだ!