失敗 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は久しぶりに南へ出撃~音譜音譜音譜


お腹も空いたのではてなマークはてなマーク


こちらのお店ではてなマーク


やっぱ肉でしょラブラブラブラブラブラブ

その後、航空写真で妄想してた場所へ向かうも…ドクロドクロドクロ

諦めて第2ポイントへべーっだ!

到着し少しお話を伺うと最近は釣れてないよとしょぼん

厳しいのかなと日が暮れるまでに現場の下見してるとベイトは居るねアップアップ

これは何とかなるんじゃね~かと甘い期待するもマズメタイムになっても釣れね~ショック!

潮も動いていていかにも出そうな雰囲気なのに叫び

レンジとかリグとかでは無さそうな感じなので狙い場を変えてみるとはてなマークはてなマーク


一撃や音譜音譜音譜

その後パターンみたいでバタバタと連発クラッカー








レベロク 漁港ヘッド(仮) プロト 0.7グラム
と アクティブ ピンテールシャッド(改) ケイムラミルクの組み合わせラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

フィーバータイムが終わったらここからが本番べーっだ!

少しランガンし狙いすましてちょっとした変化をニコニコ

思い通りのコースを通った時にその時が!!

ラインテンションがフッと軽くなりフッキングも決まるともう突進!!!!!!

重量感にトルクのあるパワーにもうアドレナリン出っぱなしアップアップ

しかし今回も突っ込みにいかれて取れずしょぼんしょぼんしょぼん
ほんまどないしたらアレを獲る事が出来るようになるんやろうかはてなマークはてなマーク

また反省の残るメバリングになりましたむっ

そんなこんなではてなマーク





あ~また近い内にリベンジやメラメラメラメラメラメラ