久しぶり | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仲間と一緒にメバリングIII

あれこれセッティングしこのタイミングかなとI

すげぇ~出そうな雰囲気は漂っていますが残念ながら当たりもかすりもIII

少し潮が抜け緩やかな感じになったタイミングで仲間がメバルさんをII

アカンちょっとヤバイなとI

ここで潮が少しずつ効きだしたので0.5グラム上げて狙いのラインをI音譜音譜

一発やIII
お久しぶりのメバルさんに嬉しいのですが白やI

前までブルーバックのコンディションいいのが上がってたのですが……得意げ

その後、もう一発釣り本日は終了ニコニコ


TWObyTWO レベロク スライドヘッドラブラブ


オレの新しい武器になりそうべーっだ!べーっだ!べーっだ!